2011.06.01



しばたさんにもらったスティービーワンダーを久々にかけてみる。




さとちょの店で買った月のカレンダーを見ててなんとなく思ったけど わたしって新月前に不安定になるみたい。

そして新月からちょっとずつ元気になり出す。

昨日まできつかったけど 今日は少し元気。

昨日けんじさんのワークやったからかな。
けんじさんてめっちゃパワーがある人なんです。


早朝バイトが終わって夕方まで寝てしまった。

雨の音を聞きながら。
洗いたてのシーツで。
すごく気持ちよく寝れた気がする。久しぶりに。

豚肉入りあんかけごはんを作った。カオ・ラートナー・ムーという。一応タイ料理。ただの野菜炒め。

小松菜が炒めすぎてくたくたになってしまった。
もうほんまごめんと思った。
全然生かしてあげれてない 野菜の気持ち全然考えてない。
ごはんも水置きしてないし かわいそう わたしって最悪

食べたら めちゃめちゃおいしかった。
腹はぺこぺこだった。


パクチーとミントがたった一週間で芽が出て すごい勢いでぐんぐん成長してる。
プリッキーヌは出るだろうか。出たらいいな。

ここのところ昼仕事がない日はいつも洗濯機をまわしている。
今までは2週間に一回ぐらいだったのに。
毛布も寝袋もぜんぶを洗濯してしまいたいんです。

早くピカーと晴れて 布団干したいなぁ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/119-5723f18b
