2011.06.21
こんにちは。



ふー。

ブレイズもとったしパーマあてようと思って美容室に行ったら断られた~。しかも2件。

ここはやってもらえるやろな ってとこはだいたい今日休みで でもなんかどうしても今日あてたくて行ったけど だめでした。

うーんあるよねーそういうの。
あるある。今日じゃないんや。

明日行くぞ。



昨日から母の家に帰ってて、晩ご飯がすごかった。



骨つき肉9こも食べちゃったー

すごい勢いやったので「食べてる姿がこわい」と言われた。

「家で自炊しないから何も食べてないんでしょ」とも言われたけど めんどくさいので反論しなかった。

この前食欲けっこうなかったのに今はまたすごい。

わたしは自制しなかったら100キロ越えるんやなかろうか。



そうそう 最近ひたすらほしいもん買いまくってたら お金なくなっちゃってて8月九州帰れんなってまいました。

またいつか 今だ! ってときに帰ります。

最近ぼーっと過ごしてたら わたしが行きたいのってアフリカだけだわーって思った。

アフリカ行きたいー
九州住みたいー

きーに電話したけど仕事中かなー

だれかと一緒にジェンベ叩きたいなー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/121-3218cd9a
