2011.07.06


わー やっと叩きたくなってきたよ。

福岡の海で汗かきっながら叩いてたことを思い出すと やらずにはいられんねぇー 夏。

ビーチはないけど 目の前には桂川が流れてます。

じりじりと日焼けもしたし 気っ持ちいい~!

今年もがんがん焼くぞ~♪


そうそう 朝 いつも夜しか通らん道を通ったんやけど ああ京都もきれいやなー と思った。

山に囲まれて たくさんのパワーが入り交じってて 前住んでたときはコテンパンにやられてたけど 今はおもしろく感じる。京都。


そして 近くの農家で野菜を買った。



とうもろこし。水茄子。オクラ。胡瓜。

やっぱりここの野菜がなんだか一番おいしいぞ~!

「トマトは品質低下してます。」と貼り紙してくれてるのもいい。

ぷりっぷり!

ちりめん山椒を作ってみようと ちりめんじゃこを大量買い。




新月のときが嘘のように パワーがもりもりと湧いています。

月の影響なのか 太鼓を叩いたからなのか。

ただ 太鼓と料理は わたしにとって最強みたい。

ありがたい。出会えて幸せだよ。
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/124-e023006a
