2011.07.08
休みの前の日っていいなー

平日は朝4時半起きなので ちょっとの夜更かしが楽しくてたまらない。



今日はいろいろ作って 縫いものもしてと思ってたのに だら~んとやる気が出なかった。

昼すぎに扇風機がついに動かなくなり買いに走る。

わたしは真夏に扇風機を腹に押しつけながら寝たりするので 大変すぎる問題。

ギニアに行ったときに電気は二日に一回で 昼間は毎日通ってなかったので きつかったなー

新品やって安いやん。
もう中古は買わんぞ・・

動きついでにやっとのそのそ動けるようになる。

そしたら久しぶりにちゃんと見た気がする夕焼け。



ワーっとピンク色。

そして作りました~ ちりめん山椒。



と大葉を乾燥させてるところ。

ちょー簡単やんー
売ってるのんめっちゃ高いのに・・

来年は実山椒めっちゃ買って 佃煮とかいろいろ作ってみよう。

おいし~~~ こりゃごはんが進むわ。

山椒の香りがずっと口の中に残ってる。


虫の鳴き声の中で眠る幸せ
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/125-be212b9c
