2011.07.23


ああ 明日も朝が休みだって思うと なんて!幸せなんだろう



今日の明け方 急に目が覚めて 何か夢を見ていて わざわざ押し入れからミシンを出してたたずんでいた自分。

頭で考えようとしても考えられない感じがなんだか気持ちよかった。



家 冬はめちゃくちゃ寒くて灯油ストーブを買ってしまったほどで ということは京都の気候と照らし合わせると 夏はめちゃくちゃ暑いのかな~と予想してたら 昼でも扇風機つけたりつけなかったり 夜は寒くて布団をかぶってしまうぐらい涼しい。

前左京区に住んでたときとは考えられないほど。

昼家にいても 蝉 鳥の鳴き声。

夜は鈴虫 鈴虫 鈴虫



なんか今日働きながら思ったんやけど 飲食に飽きたなー と。

人がなにか食べると色が変わるのがおもしろくて働いてたけど

もう飲食は自分の店だけでいいかなーと思った。感じた。

自分がつくった空間で 食べもので人 いやそこに在るすべてを虹色にしたーい!

はよ車の免許とって配達の仕事でもしよーかな。
好きな音聴けるし♪



ンー またひとつすっきりした

沖縄行きたい



最近ふっさんから借りてドハマリ。

ドハマリする漫画は借りるに限る。だって抜け出せなくなるから。
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/129-d3f09278
