2011.08.08
来年 九州に帰ろう



いや きっと どこでもいいんやろうな

芯はある。真ん中に光の柱

あとは軽やかに。

そして それは 確実に導かれてる。


今の家の近くに 藤森神社 大岩神社 というのがある。

ふたつとも 本当に “神聖” その言葉そのままで 清まっている。

そしてそのふたつの神社にはさまれてるこの家も 同じように清まっているし

まるで この土地と出会うために来たかのようで。

ああ やっぱり導かれて来たんやな


いちいち物事のつじつまを合わせようとする自分があまり好きじゃないけど そう ふっと感じたことは信じる



目には見えない 感覚

でも 一番確かなもの。

むしろ目に見えないものが一番大事なのかも

「本当に大切なものは目に見えないんだよ」


導かれてる。 今もずっと

Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/133-e9a4d1bb
