2011.08.30
行ってきましたー!
水と木の祭り○○


滋賀の野洲まで 原付 約40キロ○


途中寄り道*

佐賀に「虹の松原」という場所があって 景色が似てて うれしくなる◎


木笑音☆


友だちができて急遽泊まることに*


服のまんま泳ぎました


たーのしかった~~~☆

全力で踊りました◎◎
スプーキーのツアーでまゆみさんも一緒に来てて まゆみさんがそばで踊ってることが すごいうれしかった○

夜にドライカレー食べて 朝に朝定 なんと和食!
玄米麦ごはんと味噌汁とピーマンの岩海苔と昆布の佃煮◎
まゆみさんー あったかすぎるよ~

あと 舞鶴から来てた女の人のスコーンはぎっしりつまってて サモサはふんわりで 野菜カレーは野菜の甘みで抜群においしかった~

あったかやさしい寄り添えそうな波動の人のお店を 感じて選んでみたら間違いなかったね~

夫婦で来てた人のお店で ジュース系はぜんぶそこやったな~ おいしかった*

三重から来てた夫婦のお店のチャイもかなりおいしかったー クッキーも*

食べたな~ 笑


やっぱり外だね~!




話は変わり 仕事場のカフェの南瓜。
キッチンの子がわしづかみしてて一瞬おっぱいに見えた。アラブ系の


今日作ったいちじくと赤ワインのジャム。
おいしか~ なんか季節ごとにこういうの作るのって幸せだね○


太鼓ワークに来てるふきこさんにもらったドライパイナップル*


明日いちじく干しておいしくできたらお礼にあげようかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/138-916ba079
