2011.09.07
最近家の中を蟻が徘徊していて 昨日ありの巣ころりを置いてみたんやけど まさに地獄絵図です



日曜日、暴風警報が出てなかったので無事ライブ○ 滋賀県木戸の公民館にて

たーのしかった~!
子どもたちたくさんやったのでやわらか~い空気☆
最後はみんな輪になって踊ってくれて最高でした*

ライブ後のお昼ごはん



他人丼 おいしかったー
最近特に食欲すごすぎてライブ前から食べもののことばっかり考えてた



さて 昼の仕事を辞めることにしたので移動熱があがってます。

熊本の家賃見てたら安くてテンションはピークに。
一軒家でも2万5千円て!!
次は絶対一軒家に住みたいんです。
さてどうなるかしら~ たのしみ~!


干しいちじく一日目。

蟻が寄ってくるな~
対策を考えねば~

もう秋だね~

夕方 一人で家にいて外の音を聞いてるこの瞬間。たまらなく切なくなる。
子どもの頃を思い出す。


締めにこれ。
カイジ♪
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/140-bc5bf50e
