2011.09.25
福岡からむー&やっしーが遊びに来てくれてました*

ずーっと欲しかった土鍋ちゃんを最近買って 前日に出動
でんぷんを土鍋に付着させるためにお粥を炊く。


そして晩ごはん 西アフリカのシチュー ヤッサとクスクスサラダ
ヤッサは要研究やな


朝 二人のお土産桜餅。


宇治の萬福寺へ


































さぁムーはどこでしょう?


腹ペコペコで入った店は大阪屋。




次は平等院鳳凰堂へ










ずっと食べたかった

おいしか~

帰り。

ちょっと寂しいけどまだまだこれから!


始めて心から銭湯を楽しんだ!
水ってお腹冷えそうでこわくて入ったことなかったけど交互に入るのにかなりハマった。
めっちゃ楽しかった~ 気持ちよかった!
泉湯。 広いしいろいろかなりおすすめ。

帰って晩餐会。


締めのデザート。
宇治 おいしすぎる!


そして朝起きて 歩いて大岩神社へ












頂上の展望台に到着

蚊がすごすぎて逃げるように去る。


なぜか赤土で日本じゃないみたい。



もう家の近く。


朝作った感謝弁当。




天に向かって咲く花たち




むーちゃん やっしー ありがとう!!
めっちゃパワーもらったよー
がんばるけん!
楽しむよ~
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/145-7d69bcec
