2011.11.24
まつじゅんのまかない


昨日の朝ごはん きび砂糖のシロップおいしか~*


今日の晩ごはん まやちゃんのごはん*
鯵おいしすぎて骨まで完食◎ 味噌汁も最高やった~!


ふっさんがグレープフルーツ持ってきて皮をぜんぶむいてくれて感動!



今日みんなで話してて 最後のまやちゃんの「ゆうきちゃんはこうなるんちゃうかな」のイメージにがつーんときた。

そして自分の中でぱしーんとイメージがかなりはっきりできて そうか~。って感じもあるけど いや~楽しみやな~!って感じ。これからやな~わたし。そっかそっか~

今のイメージをノートに書き出す。

心の片隅で知ってて まやちゃんに言われて それがどかーんときた感じ。

イメージがあって光で満ちているよ。

ゆらゆらしてたのも消えたな~

いや~ ありがとう。よかった~
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/154-7a3305b2
