2012.01.05
あけましておめでとうございます◎


今年の正月は、わりと母と一緒に過ごしました。
先ほど帰宅して、、 正月早々 しんみり・・

今回は一緒にいる時間が長かったし 母との時間が充実しすぎると 離れたあとものすごく寂しくて もう母と一緒にいるこの世界だけでいい と思ってしまう。

思ってしまう ・・というか それでいいんだ。 今 この瞬間は。

久しぶりだなぁ この感覚。
中学生のときに母の家に行って、ずっと一緒にいたいのに 帰らないといけない。

今は自分の意志でいくらでも会いに行けるし あのときほどではないけど なんか今回は すこしきつい。

まぁ今夜は しんみりしておこう

じんわり



初夢 見ましたか?

わたしの初夢は おだやかな感じでした。

最近こわい夢ばかり見とったけん よかったー・・


今日は久しぶりに高校時代の友だちと会って、梅田のセールに行って、カラオケとか行ってみました。
なんだか歌いたくて。何年ぶりだろー

そしてファミレスでだらだらしました。ファミレスも何年ぶりだろ~
なんか懐かしかった~ この感じ。

でもドリンクバーで飲むのが二人とも黒豆茶とか煎茶とかやさしいやつばっかりで 笑けた。



先月 瞑想コースに参加できたおかげで 、世界を すこしクリアに感じられるようになった気がする。

その経験は 本当に大きなものだった。
とても言葉では 言い表せない。

今年は どんどんクリアな方にシフトしていけるように 自分を磨こう。

心と身体。つながっている。

「わたしの」ものではない。それは 与えられたもの。

大切に ありがたく 全力で楽しもう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/162-66494313
