2012.01.31
まさか、また、京都内で引っ越すことがあろうとは。



仕事場のオーナーに片道40分かかるのをめちゃくちゃ心配されて、会う度に「引っ越し!」と言われ続け、店のすぐそばのオーナーの知り合いの下宿先にお世話になることになりました。

今の家が京都最後のつもりやったんやけどな。
気の巡りがよくてすごく気に入ってたし。

まぁでもその下宿先、最近募集かけてなかったらしく、わたしひとりだけで、お風呂も広いし、みんなやさしそうやし、山やし、(隣は大文字山)楽しそう~と思って。
ふつうに猪に遭遇するらしいよ・・

お風呂がある向かいの建物で土日だけ大家さん夫婦がカフェをやってて、この前行ったときは歌声喫茶の日で、おっちゃんおばちゃんが35人集まって歌ってたらしい。
いろんな意味で楽しみな住まいになりそうどす。

しかも家賃が驚きの、光熱費込みの25000円。
最初の値段よりもかなり下げてくれて、ほんまにありがたい・・

生活費、どんどん安くなっていってる気がする。

今日はやる気まんまんなので荷造りがんばってみる。

ゆきちゃんにもらった鳥(名前なんだっけ)も元気だよ。


この前お店でわたしのお披露目パーティーがありました。
蟹鍋
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/166-7ec4b321
