2012.02.21
この部屋で過ごすのも実質3日ぐらいじゃなかろうか。

次の月曜日にお引っ越し。

ちょっとせつない。

ハナレグミが似合う。



さて、オープンして一週間。

お客さんはあまり来ないけれどもせかせかと働いております。

いろいろと把握しておかなければならないことがたくさんあります。

料理はひたすらインド料理作ってました。

さちとさよりと、ようすけくんと彼女も来てくれてかなーりうれしかった!*
さちのアクセサリーも早速お店に置けてよかった◎

安田さんはかなり呑みに来てくれたし。笑
安田さんは、あの五山の送り火で有名な京都の大文字山を研究してる人で、毎日大文字山にて野糞をするのを大切ーな日課にしている、めっちゃやさしいおじさんです。

書籍も販売してます。
「大文字山を食べる」

5月に一緒に大文字山に登って、よもぎがある場所を案内してもらう約束です。

あと、きのこに詳しくて、本に有毒って書かれてても、そんなにたいしたことないとか程度を知ってはるので、そんな話もかなりおもろいです。


そうそう、コーヒーをいれているとき、なんだかめちゃめちゃやさしい幸せな気持ちになります。

直前に豆を挽いて、泡が呼吸をするようにふんわりしてひっこんで ふんわりしてひっこんで・・・


とにかく、、毎日、かなり濃厚な一歩一歩を踏みしめてがんばっております。

昨日今日は休みやったので思う存分だらけてみました。

が・・・ 逆に疲れたような。。

なんかこの部屋に申し訳ない。



あとちょっと よろしく◯◯
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/169-32e53ffa
