2012.03.04
あ~ やっぱりわたしには音楽が必要だ。

お店では音をかけても最小の音量で、空気的に無音にしないかんときもあり・・

太鼓も叩いてないけん見えないストレスが溜まりよる。

忙しいと感覚を丁寧に感じる時間、余裕がなくなるね。

来週ぐらいから外で太鼓叩き出そうっと。

またひたすら個人練習のみの日々が始まります。

ジェンベ始めた頃を思い出すなぁ。

なんか最近暗い。わたし。

くだらんばか話しながら笑いたい

顔晴れ。わたし。
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/171-ee63a5ae
