2012.03.11
はーー~ 今日はめっちゃ寒かった。風が・・・

三寒四温。 もうぼちぼち◎



今日は、みわちゃんがランチに来てくれた*

店で知り合って、友だちになった鍼灸の学校に通っているみわちゃん。

わたしの休憩時間にうちに来てくれて人生初お灸してもらいました。


こげん小さかと!


ちょんとのっている様がとってもかわいらしい*

全然熱くなかった。じょうずなんだな~
面積をひろげると熱くなっちゃうんだって。

右腕がじんじんして気持ちよかった。
気づかん人はまったく感覚がないらしい。いいことらしい。



今日は、桜井さんに「煎茶の入れ方を研究して」と、湯飲みセットと緑茶をいただいた。


入れ方とかまったく気にしたことない・・ まず、味のちがいがわかるんだろうか。。

うーーん やってみるしかないねぇ。



さて、今回の満月らへん、かなりきつかったです。

まぁリアルに嫌なことがあったんだけども、自分でも驚くぐらいしんどくなって。

みわちゃんが言ってたけど、今回の満月は周りでリアルに嫌なことがあった人が多かったらしく、そういうこともあるんやな~と新鮮な感じ。

そして、あの地震から一年ですね。

二日前から、瞑想を再開しました。
朝少し早起きして。

わたしにとって、とても重要なことのようです。

一瞬を ひたすらこの瞬間を 大切に。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/173-29e8e223
