2012.03.29


下宿先の大家さんの田村さんが土日だけやってる家の向かいのカフェで、平日の昼間やったら太鼓叩いていいよーと言うてくれた。

今さっき音チェックしてもらったら全然オッケーとのこと。

うわーー まじで?

こんな恵まれすぎた環境・・・

冬も練習できるやん・・!

田村さんが言うてくれてへんかったら休みの日はだらだらだらだらして、外にも億劫でいつ出て行ったかわからんー

やはりわたしは太鼓を叩かなあかん星の下に生まれてるんじゃなかろうか。
なんて思っちゃうよ。笑

二ヶ月近くぶりに叩いた。
当然の如く馴染まないけど、ああ、、、たーのしー!◎◎◎

いつもそうなんだよな。
叩かなかったらわたしはどんどん元気がなくなっていって、生気が自分でもみるみるなくなってくのを感じてたし、顔青白いとか言われてたし、でも太鼓を叩いた途端すごいパワーをもらうんだよな。

いろんな場所 いろんな人に出会わせてくれたなぁ。この太鼓たち。これからもそうなんだろうなぁ。

これから 休憩中ちょっとだけでも叩こう。

ありがてぇなぁ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/181-2fb5fd4e
