2012.04.10

昨日 29歳になりました◎

昨日 意識レベルで、「今、ここ」。徹底的にダイナミックな、抜き差しならないリアルの世界につっこんだ気がした。

光の芯も 再確認。
よし◎



一昨日、瞑想で知り合った愛が来てくれて、呑みだらだらした感じで誕生日を迎え、

昨日は、美しく晴れてくれたので、出町柳で一瞬花見したあと、愛と別れひとりチャリで上賀茂神社へ。

気持ちよか~!
途中。鴨川。


今年入ってから背中がアレルギーみたいなんなって、痒くて掻きすぎてひどかったのが、チャリこいで汗ばんで、ぷつぷつ痛かった。

でも、そういえば今は痒みが治まってて、汗かいて太陽で浄化されたみたい。

上賀茂神社!
変わらずすばらしい空気。














家に帰って早風呂してたら、あんなに晴れてたのに小雨が降って、今日の天気はまさに今のわたしを表現してるようで、笑った。


最近またしてもジャンクフードの渦に飲まれていて、食べても食べても心も身体も満たされない。
何度学習したらわかるんだろう。

でも、自分のとっておきを作って、どかーんと食べたら一瞬で満たされるのもわかってて。
わたしのとっておき。クリームシチュー。


5人分ぐらい食べて腹が妊娠7ヶ月ぐらいになったところで、みわちゃん登場◎

食べたかったRIGOLEのケーキを買ってきてくれた*



ああ、いい誕生日だった。素直に。
メールも電話も、うれしかったよ。
みんな、ありがとう**

ひたすらひたむきに◎

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/182-b3b1aff8
