2012.05.15
最近 急にめっちゃ寒かったり、不思議な天気

そして 梅雨か~



先週、まやちゃん&カイ・あゆみちゃん&えまがうちに遊びに来てくれました~

その前に大文字山にひとり登って、かわいい花◎


久々アンサンブル、と思いきやほとんどひとりで叩いてた・・


リヤカーが気に入ったえま


4人がここに揃うのがちっさい夢やった。実現*




そして、昨日から福岡のゆきちゃんが来てくれました~◎◎


サンシャインカフェ◯






嵐山*




またもやグリーンカレーで食後のプーアル茶のゼリー。ピーナッツが湿気っとる・・・


今日のお昼ごはん*


ゆきちゃん、ありがと~~!
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/187-4ddf9234
