2012.06.12
写真とるとる~



この前、さよりと鴨川で月食を見たとき、すき家の牛丼特盛と、カップヌードルと、スーパージャンボフランクをいただいた。

われながらすごい食欲!
月に一週間ぐらいジャンク週間があるんよね~

そのカップヌードルの湯で火傷して、大家さんのおばちゃんにびわの葉治療してもらった。

びわってすごいらしい!


ジャンク週間。笑



かもがわカフェ。ヘルシ~
久々ふっさんと。ケーキもらい忘れた~!



京大ブラバン。やっぱり見入ってしまうなぁ



恵文社で器ゲット◎ かわいかー
京都で陶器をゲットしまくってから引っ越したい。

8月の陶器市がかなり楽しみ!







そして今日。りんこがハードスケジュールの中来てくれた。
にんじんパスタとルッコラのサラダ。



昨日、山椒を大量にゲットしてしまったので、ちょっぴりりんこに手伝ってもらいながらせっせと枝取り。

大変やったけど、奇跡的に一日で終了!
話しながらしたらやっぱり早い♪


そして、ちりめん山椒◎

去年の失敗がずーっと引っかかってたけど、克服しました~!成功**

しかしこの量、今年は山椒漬けだな。笑



明後日から、さよりと八ツ橋の箱詰めバイトが始まります~

お昼ごはんの弁当、刺激し合えそうで楽しみ*

まぁ、途中からおにぎりだけとかになっていくやろうけど。笑

たのしも~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/191-40fecbd3
