2012.06.21
ふ~っ

八ツ橋まだ一週間ぐらいやけど、もう何週間もいる気分。

チャリ通勤やし、肉体労働やし、毎日汗ビッショリ

おかげで毎日気持ちよく眠れる~○

弁当生活もなんとか続いてます。

あと、ヨガがめちゃくちゃ気持ちいい!心地いい◎

どんどん身体やわらかくなってきてるし、筋肉痛にもならなくなってきた*

いやー 身体動かすって最高!



そうそう、先週、親指の先端を包丁で切り落としました。

でも、再生能力ってすごいね~

切り落としたとこの肉 もりもり盛り上がって あとは爪がのびるのを待つのみだよー



わたしはなるべく真ん中の心持ちで過ごしてるつもりやけど、やっぱりきてるきてる。九州。

ああ~ もうすぐ行くのか~ って感じ。

しかしながら、金が貯まらん!

主に 料理本。調理器具。調味料 食材。

本格的にタイとインドと、日本の調味料はもちろんお菓子に使う粉やらドライフルーツやらナッツやら揃えちゃうとけっこうかかるもんで・・

あー 服も買ったなー 京都、かわいいんよね。


うーん でも、貯蓄モードになってきました。なんとなく。今日から。

とりあえず、引っ越し費用貯めちゃってから、残りの京都時間、好きなもの買い占めよー、と。

正直、働くのがだるすぎて、八ツ橋も辞めちゃおっかな~とか思っちゃってたけど、貯蓄モードになったら、そんなん一切消えるんよね。

そう、このモードになったら、早いんだわ。

・・そう信じる。

そうだ、食器。食器だけは買い占めていきたいんよね。

あー がんばろ~!



そうそう、なんとなーく、熊本って気がする。行ってないのになんでだよって自分でも思うけど。

だーれもいないのにね。友だち。笑

まぁ、とりあえず感じに行かな◎

ありがとー クロ!



それにしても、よくふるなぁ。雨。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/192-6bf52319
