2012.07.05


はーーー おいしかっただーーー

べろんべろんでブログ初挑戦。

いつも お酒はいったら書きたくなるんやけど、なんせべろんべろんなので。
350でべろんべろんてー 安いわー

しあわせーーー~

仕事きつすぎて、毎日休みの日もくたびれすぎて、ここんとこめっちゃ添加物中毒になっとって、きつかったんだよなー

だってジャンクフードがうまくてうまくて!

コンビニのデザートコーナーがやばすぎて。

心がご褒美ほしーほしーって。

あーでも 今日はこんな感じで素麺と野菜と。
めんつゆ初めて作ったけどめちゃかんたんやん!

市販のめんつゆ変な薬みたいな味するし、まぁやっすいのん買っとーけんね~

ほんまおいしーかったー!

ほんま、スーパーには買わんでいいもんで溢れとーねー

ビールもひたすらおいしー
なんか、今日味わったら、甘いなーて感じた。
やっぱり 夏のビールは はずせないね☆



そうそう、昨日、あゆみちゃんとえまが来てくれたよ。






去年、ずっと 一緒にライブしてた仲間。
来週 北海道に帰っちゃうんだ。

えま うちに着いたとき寝起きやって、わんわん泣きまくってて。
こんなん初めてで、こりゃーもう今日はこんな感じかな~って思ったら、ごはんだしたら速攻ごきげんさん。
おい~!はや!笑



ヘルシーなあゆみちゃんやけん、甘酒のすき焼きにしてみた。
甘酒と醤油だけなのに、これがめちゃウマ!
やっぱ麹ってすんげーな~

えま んまー! って言いながら食べよったよ。笑


バス停まで送って、寂しくなかったのに、ひとり帰り道泣いたよ。

やっぱさびしい。

あゆみちゃんえま。ずっと笑って 幸せでいてほしい。

ほんまありがとう。出会えてよかった。

北海道まで、会いに行くけんね。
ピーチ航空つかって。笑


えまかわいい。大好き。




そして、こりゃ 京都でるとき大変なことになりそうやな~ と思ったのでした。

この瞬間を かみしめて大切に過ごそう

ずっと ずっと。 大切に 大切に。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/194-6a2428ca
