2012.07.09


おっさんかわたしは。笑

ひたすらビールがうんまーーい!!

ビール+つまみで幸せになりすぎて、ライオンの子聴きながら電気消して踊っちゃったよ!

あー レゲエ! いい!
夏! 青空! レゲエ☆

てか、最近ひとりめちゃ楽しんどーよ。笑

いいんだ!ひとりで楽しくなれるってことはふたりになったらもっと楽しくなれるってこと◎

今日 いっぱいいいことあったけんね~

満月のピーク迎えた頃から 調子よくなり出すんだよな~

あと、食との関わり方がすごく大切やなーと思って、身体の声をよく聞く、感じるようになってから、見えなかった光を感じることができてきてるなー

今日は愛せたよな~ わたし。

成長してるよね?

世界が愛で包まれますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/196-fd659671
