2012.08.15
頭で考えるものじゃなく いつからだろう? しばらく ずっとなにか感じてて

生まれては消え 生まれては消え なんだけども それはずっとわたしの中でゆらゆらあって

言葉にしようとすると消えるんだよなぁ


わたしは形がほしかった

仲間がほしかった

熱く 夢中になりたかった

あるときは絵で

あるときは太鼓で

あるときは料理で

ナンバーワンになりたかった

人と比べるのをやめたい けどやめられなかった


いつからか 自分はなにもしていなくても自分なんだ

そういう感覚

なんていうんだろう がんばらなくなった

だから今 なにもしてない 驚くほど。笑

あなたはどうしたいんだ? 身体の感覚 と心の感覚にいつも問う

そう 自分を信じるようになった

表面的に見たら 超怠けてるように見えると思う。笑

とにかくそのときの身体と心の感覚を感じて そのときしたいことをする

寝転がってる時間が多い。笑

自分でも 立ち止まってるように感じるし これでいいのか?って思うけど 多分 今この時間って すごく大切で然るべきものな気がする

流れに抵抗しまくりやったけど それをやめた さからわないように

楽だよ。今


多分この時期がおわったら パワフルな自分が自然と戻ってくるんだろう

とりあえず今の自分の様子は 引きこもりで 人に会いたくない感じ

なんか最近おもろいのが よく過去に感じた感覚が戻ってくること

急にJポップ聴きたくなったり ドラクエしたくなったり。笑

過去を消化 還元してるような気もする


まぁ どうなるかな

こうやって言葉で表現できたことやし よかったな



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/201-869abd89
