2012.09.03
今 雨。激しい・・・
雷 光る光る

ごはん食べて ぶどう食べて cocco大きめで 電気消して 布団に寝っ転がる。

ふっさんがやいてくれたcoccoがめちゃめちゃいい。これ前も書いたっけ。

jpopちっくなんやけど、最近そういうのを求めている。

てか、そういうのってなんだろね。
アフリカン全開やった頃とか「jpop?はぁ?笑」みたいな感じやったけど。

それだけじゃなくて、すべてにおいてそういう括りが邪魔してるよなぁ。

わたしにとって大切なもの。

あなたにとって大切なもの。

ぜんぶ自分で創り上げてるだけで、本当は、ただひたすらに自由な世界なのに。

表面だけで捉えて、ここまできちゃったけど、でも気付けてよかったよな。

ジョナサンも言っている。
「今あなたの人生では「誠実に生きること」が第一目標になっているよ うです。これまで「中身のない見せかけ」や「思い込み」に基づいていたもの を、「真に価値のあるもの」と入れ替えなければなりません。そのためには、精 神的にも物質的にも、大きな変化の過程を経なければなりません。」

そうそうそうそう、そうなんだよ。
深く掘り下げる時期に入ったんだよ。

あー ねむい。
明日面接だよ。がんばれ。

母に九州引っ越すこと言ったら、「!?」の嵐でした。
そらそうよね。んー

Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/207-662e996c
