2012.09.05


大学生かOL(死語?)時代にめっちゃ聴いてたCD。

ああ~ 懐かしいなぁ。やっぱいいなー
あがるわ

ユニコーンと吹奏楽CDも引っ張り出してきた。

今日もcoccoを聴いてて、色が浮かんで浮かんで浮かんで 楽しくなった


そのときは すっからかんな気がしてもがき苦しんでたけど そんなことはなかったんだよね。きっと

よかよか



帰り道、この美しい風景を写真におさめてブログに載せたいと思ったんやけど、何度撮ってもなんか違くてやめた。

今視覚に写るすべてをパシャリと撮れたらいいのに・・と思った。

駅降りて小さいトンネルくぐるんやけど、宮崎駿さんの世界なんよほんまに。

しかし すでに一本だけ紅葉してる木があったよ。
早いよ~

明日から何日か雨みたいやけど、それが終わったら本格的に秋になってしまう気がする。

今年の夏は引きこもったな~

でも、わたし 夏って毎年あんまり楽しみきれてない気がする。

周りのみんなが楽しそうな感じにしてるのを横目に見てるから、楽しまなきゃ・・って思ってるからか?

アフリカンの影響か、冬嫌いってずっと思ってたけど、冬もまぁまぁ好きなことに気付いた。
ストーブつけて、ゆっくり本読むのとか。好き。ストーブの上でココア作ったりして。

雨も好きだ。家にいるときに限るけど。

う~ん あんまり認めたくなかったけど、しっくりくるな。これがわたしだ。わたしの根っこの要素だ。

でも、「ああ、もう夏がおわってしまう・・ 寒くなる・・ ああいやだいやだ」って思ってたのがなくなるのは、とてもラッキーなことじゃなかろうか。

そう。ひとりの時間がとてつもなく大切。

誠心誠意、関わるすべての人に向き合いたい。
でも、全然向き合えてない。

掘り下げる時期に突入してから、明らかに今までとちがう。

楽しい。が深くなった感じ。



仕事中、だいたい無心やけど、考えることといえば、今日のごはんなににしよう

昨日は、YouTubeでひたすら卵焼きの動画を見ていた。
なかなかうまくなってきたけど、強火でやり続ける勇気がない。

明日も卵焼き。きのこ入り。

明日も、値札付け がんばろう。
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/209-c58e768c
