2012.09.24
ある日の夜ごはん。肉うどん。



ある日のお弁当。



ある日の京都、岩倉。これから面接。



即採用。とてもすてきな人たちに出会った。ここでがんばろうと思った。


ある日のごちそうさま。



ある日のアースキッチンのお弁当。



昨日の昼ごはん。鰯とトマトのパスタ。



昨日の夜ごはん。とろとろごはん。



今日のお弁当。持って行ったけど仕事午前中あがりだった。おかずが漬物っぽい味のものばかりで、渋い気分になった。



今日の夜ごはん。茸の餡かけ蕎麦。
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/214-2e32a60a
