2012.11.20


みわちゃんがくれた柿、じゅくじゅくでめっちゃおいしかった~




最近肉食べ過ぎや!
今ある塩麹豚とキーマカレー食べ切ったら、野菜野菜でいく。




大人の遊び場状態。今。

世界の車窓の音源かなりよかった。
一曲サリフケイタのがあって、びっくりした。やっぱりアフリカも好き。

今は映画音楽。映画音楽とかミュージカルの曲って大好きやわ~ 派手で華やかで、わくわくする。
スターウォーズやっぱいいなー。前見学に行った京都の市吹、スプリングコンサートでスターウォーズやるって言ってたなー。楽しみ。




ああ、過去とひとつになった。って感じた。

ぐるんと包み込んで、入って、ひとつになって

過去も未来も、「今」にある。

またひとつ、鎖が解けて

どんどん自由だ
Secret

TrackBackURL
→http://yukinam.blog74.fc2.com/tb.php/225-50c20d01
